香り作り、調香師とともに。

2022/5/15

グリヒアンジョルテしか表現できない香りを作る為に、まずは調香師に依頼し早速開発に取りかかりました。

まずは2種類の香りを作ってみましょう。

ひとつは「やわらかい女性らいしい香り」のイメージで。もうひとつは「洗練されたさわやかな香り」のイメージで。

どちらも落ち込んだ心を軽くしてくれる、安らぐ香りがテーマです。

香り作りは調香師の方にイメージをお伝えするのがとても大変な作業です。

調香師の方に何度も何度も試作品を作ってもらい、やっと理想の香りに辿りつきました。

この香りで多くのフレグランスプロダクトを生み出していけたら嬉しいですね。